【小説第1巻:6月25日発売】『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』キャラクターデザイン第3弾公開!

小説第1巻:6/25発売!
コミカライズ:6/12開始!

「小説家になろう」で四半期総合ランキング第1位を記録!(※2019.12.17時点)
発売前から絶大な支持を得る作品
「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」

今回はキャラクターデザイン第3弾をお届けします!

●オーバーラップ文庫
6/25(木)発売
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える1

(著/じゃき イラスト/fame)

 

無敵の組織で最強の頂点に“君臨”する――!
【STORY】
英雄だった亡き祖父に憧れ、最強の探索者シーカーを志す少年・ノエル。強力な悪魔ビーストの討伐を生業とする探索者シーカー達の中で、彼の持つ職能ジョブは【話術士】――戦闘に不向きな支援職だった。しかし、祖父の遺志を継ぎ、類稀なる才略をも開花させた彼は最強への道を見出す。それは無敵の組織クランを創り、そのマスターになること――。
ノエルは巧みな策謀で伝説の暗殺者の後継者や、流浪の刀剣士といった英傑達を仲間に引き込み最強の組織クランを結成! さらに、奇想天外な話術で歯向かう敵を翻弄し、組織クランを遥かなる高みへと導いていく。――そして、少年は最強の頂点に君臨する! 最凶の話術士による完全無欠の組織クランファンタジー、堂々開幕!!

 

fame先生による原作小説のキャラクターデザイン第3弾を公開いたします★

まずは帝都でルール無用の極悪人と恐れられるヤクザ・ガンビーノファミリー組長ドン
アルバート・ガンビーノ

職能ジョブは彫刻師。帝都で危険なドラッグを流通させるビジネスを始めた張本人。ビジネスの邪魔をするノエルの存在を快く思っておらず……?

続いて、WEBで異質な人気を誇るキャラクター!
ヤクザ・バルジーニファミリー組長
ドン
フィノッキオ・バルジーニ

職能ジョブ断罪者パニッシャー。好きなものは狂騒。嫌いなものは平和。その極端な性格から気狂い道化師マッドピエロの異名をもつ。帝都で奴隷市場を仕切っており、ノエルとは表面上は良きビジネスパートナーの関係にあるが……?

そして、書籍版ではついにあのキャラクターがベールを脱ぐ……!?
どうぞお楽しみに……!

>>キャラクターデザイン第1弾はコチラ!<<

>>キャラクターデザイン第2弾はコチラ!<<

 

詳細情報--------------------------------
●オーバーラップ文庫
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える1』
著:じゃき

イラスト:fame
発売日:2020年6月25日


さらにさらに!
ここからは、コミカライズ最新情報をお届けします!

●コミックガルド
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』
(漫画/やもりちゃん 
原作/じゃき)

コミカライズの新連載は
6月12日(金)12:00~に決定!!

月2回の隔週連載となりますので、お楽しみに★

 

本日は、やもりちゃん先生によるコミカライズのキャラクターデザイン第2弾もご紹介いたします!!

▲ノエルの前に立ちはだかるルール無用の極悪人。果たして、ノエルは巧みな話術で如何にして、彼を翻弄するのか、コミカライズもお見逃しなく……!

▲表向きはノエルの良きビジネスパートナー。だが、その本心では……? 異質な関係を築く、ノエルとフィノッキオの駆け引きがどう描かれるのか……。コミカライズに乞うご期待!

 

詳細情報--------------------------------
●コミックガルド
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』
漫画:やもりちゃん
原作:じゃき
新連載開始日:2020年6月12日


 

本日は「小説家になろう」連載中の大人気ファンタジー
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』
小説&コミカライズ情報をお届けしました!

今後も大きな広がりを見せる『話術士』の世界、
続報をお楽しみに★