【小説第1巻:6月25日発売】『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』小説第1巻表紙公開&コミカライズ連載日決定!

【特報】

「小説家になろう」で四半期総合ランキング第1位を記録!(※2019.12.17時点)
発売前から絶大な支持を得る作品
「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」

今回は原作小説第1巻の表紙コミカライズの最新情報をお届けします!

 

●オーバーラップ文庫
6/25(木)発売
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える1

(著/じゃき イラスト/fame)

無敵の組織で最強の頂点に“君臨”する――!
【STORY】
英雄だった亡き祖父に憧れ、最強の探索者シーカーを志す少年・ノエル。強力な悪魔ビーストの討伐を生業とする探索者シーカー達の中で、彼の持つ職能ジョブは【話術士】――戦闘に不向きな支援職だった。しかし、祖父の遺志を継ぎ、類稀なる才略をも開花させた彼は最強への道を見出す。それは無敵の組織クランを創り、そのマスターになること――。
ノエルは巧みな策謀で伝説の暗殺者の後継者や、流浪の刀剣士といった英傑達を仲間に引き込み最強の組織クランを結成! さらに、奇想天外な話術で歯向かう敵を翻弄し、組織クランを遥かなる高みへと導いていく。――そして、少年は最強の頂点に君臨する! 最凶の話術士による完全無欠の組織クランファンタジー、堂々開幕!!

 

fame先生が手掛ける第1巻の表紙はこちら……!

 

正面に構えるのは、本作の主人公で【話術士】のノエル・シュトーレン。そして、脇に控えるのは伝説の暗殺者の後継者・アルマと弓使いのエルフ・リーシャ。組織を率いる最凶の話術士・ノエルは果たして、どのようにして最強の頂点に君臨するのか――。お見逃しなく……!

>>キャラクターデザイン第1弾はコチラ!<<

>>キャラクターデザイン第2弾はコチラ!<<

その他、人気キャラクターのキャラデザも近日公開予定!
お楽しみに……!

詳細情報--------------------------------
●オーバーラップ文庫
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える1』
著:じゃき

イラスト:fame
発売日:2020年6月25日


さらにさらに!
ここからは、コミカライズ最新情報をお届けします!

 

●コミックガルド
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』
(漫画/やもりちゃん 
原作/じゃき)

 

コミカライズの新連載は
6月12日(金)12:00~に決定!!

本日は気になる【メインビジュアル】を公開します!

こちら!!

 

 

 

め、めちゃくちゃかっこいいーーー!!!!!!
こちらは漫画をつとめる、
やもりちゃん先生にご執筆いただきました!

支援職【話術士】となった主人公・ノエルと、
彼のパーティ蒼の天外ブルービヨンド」のメンバーが飾るメインビジュアル!
そして、ノエルの最愛の祖父ブランドンの姿も・・・!

 

美麗な彩色、そしてキャラクターの躍動感あふれる印象的な1枚です。
キャラクターたちをつつむ煙も、
スチームパンクな世界観にぴったりですよね★

 

さらにさらに!
本日はできたてホヤホヤの完成原稿をチラ見せいたします!

本作の主人公は、
最弱職【話術士】の能力を発現させたノエル・シュトーレン!

 

最愛の祖父はというと――
最強の探索者シーカーとして活躍する“英雄”

 

祖父の元、地獄の修行を続けるノエル!

 

やもりちゃん先生の渾身の作画で描かれる巨弾コミカライズ、
ご期待ください!

 

新連載は6月12日、間もなくスタート!
月2回の隔週連載となりますので、お楽しみに★


 

本日は「小説家になろう」連載中の大人気ファンタジー
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』
小説&コミカライズ情報をお届けしました!

今後も大きな広がりを見せる『話術士』の世界、
続報をお楽しみに★