【好評発売中!「大魔法師の息子 Lesson1 最強の愛弟子と復讐に囚われる少女」】Twitterスペシャルキャンペーン「ヒロイン総選挙」を開催!

2019年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

好評発売中新シリーズ

最強に育てられた、新たな英雄

『大魔法師の息子
Lesson1 最強の愛弟子と復讐に囚われる少女

(著:大菩薩/イラスト:ねめ猫⑥)

 

【ストーリー】
魔法――かつて第三次世界大戦の中で《大魔法師》によりもたらされた新技術。
そんな魔法の研究機関が集う人工島《武蔵》の魔法師養成のためのエリート校・武蔵学園に、ある少年が入学する。名門・焔魔家に生まれながら捨てられた“無能”であり、《大魔法師》アリアに育てられた最愛の“息子”――無道袮音。アリアの教育の甲斐あって、袮音は学園でめきめきと頭角を現していく。しかし順風満帆と思われた彼の学園生活は、かつて自分を捨てた焔魔家との因縁や、家族の仇を追う少女・暗条冥との出会いにより波乱万丈なものとなっていき……!?
「第5回オーバーラップWEB小説大賞」奨励賞受賞の新英雄譚、堂々開幕!!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【ヒロイン総選挙を開催します!

本作の主人公で最強の大魔法師に育てられた少年・無道祢音むどうねいんの周囲には
クラスメイトの美少女から妹や姉、そしてお母さんまで
個性豊かで魅力的なヒロインがたくさんいます!

ここで簡単に本作のヒロインたちを紹介です!

 アリア

 

 暗条冥あんじょうめい

 鳴雷紫苑なるかみしおん

 日暮楓ひぐらしかえで

 千堂守里せんどうしゅり

 焔魔紅音えんまこうね

 焔魔朱音えんまあかね

 風間 緑かざま みどり

いかがでしたでしょうか?

どのヒロインが一番印象に残りましたか??

今回はそんな個性豊かなヒロインたちにちなんで、

8人のヒロインたちの中であなたが一番好きなヒロインTwitterで大募集!

例えば……

「断然アリア! いっぱい甘えたい......」

「暗条冥ちゃん!! ヒロインの王道といえばクラスメイトの黒髪美少女でしょ!」  

「鳴雷紫苑さんかなー♪ 生徒会長とお付き合い......それだけでも憧れる......」

などなど

ユニークなツイートをしてくれた方のなかから
抽選で3名様図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【ヒロイン総選挙

<応募期間>
2019年12月6日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#大魔法師の息子」をつけて
8人のヒロインたちの中であなたが一番好きな
ヒロイン
をツイートすれば応募完了!

もちろん、第一印象だけで選んでもらっても構いません!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
12月9日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、12月23日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!