【断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~】Twitterキャンペーン開催! サイン本プレゼント☆

必見のお知らせ! 5/25に発売された
転生先はまた悪役令嬢…でもヒロイン以上に愛されちゃう!?

『断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~

(著/麻希くるみ イラスト/保志あかり)

いつも応援してくだっている読者の皆様へ感謝の気持ちを込めて、

こちらの作品のTwitterプレゼントキャンペーンを開催!

麻希くるみ先生の直筆サイン本を3名様にプレゼントします!

応募方法はかんたん!
オーバーラップ公式Twitterのツイートをリツイートするだけです!

下記の応募要項を確認して、
ドシドシ応募して下さい!

-------------------------

<応募期間>
2020年6月7日(日)23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_infofをフォロー!
2.
公式ツイッターでプレゼント情報をツイートします。
そしてそのプレゼント情報ツイートを
リツイートすれば応募完了!

▼リツイートしていただくツイートはこちらです♪

-----------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
6月8日(月)以降にDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は
【住所・氏名・年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、6月14日(日)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選が無効となりますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!