【6/25発売】『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』Twitterスペシャルキャンペーン【理想のジョブ】を開催!

2020年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

6/25発売の新シリーズ

「小説家になろう」四半期総合ランキング第1位!
無敵の組織を従え、“最強”の頂点に君臨

『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える1
(著:じゃき/イラスト:fame)

 

【ストーリー】
英雄だった亡き祖父に憧れ、最強の探索者シーカーを志す少年・ノエル。強力な悪魔ビーストの討伐を生業とする探索者シーカー達の中で、彼の持つ職能ジョブは【話術士】――戦闘に不向きな支援職だった。しかし、祖父の遺志を継ぎ、類稀なる才略をも開花させた彼は最強への道を見出す。それは無敵の組織クランを創り、そのマスターになること――。
ノエルは巧みな策謀で伝説の暗殺者の後継者や、流浪の刀剣士といった英傑達を仲間に引き込み最強の組織クランを結成! さらに、奇想天外な話術で歯向かう敵を翻弄し、組織クランを遥かなる高みへと導いていく。――そして、少年は最強の頂点に君臨する! 最凶の話術士による完全無欠の組織クランファンタジー、堂々開幕!!

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【理想のジョブを開催します!

本作では、主人公・ノエルの持つジョブ【話術士】をはじめ、【戦士】や【斥候】、【刀剣士】など様々なジョブが登場します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【話術士】
後衛系戦闘ジョブ。発する言葉にバフを乗せ、味方を支援しながら闘う。

【戦士】
前衛系戦闘ジョブ。戦斧やハンマーなど重たい武器との親和性が高く、攻守ともに安定したジョブ。

【斥候】
前衛系戦闘ジョブ。高い敏捷性を活かした攻撃を得意とする。

【刀剣士】
前衛系戦闘ジョブ。切断することに特化した攻撃スキルを扱うことができる。

その他、魅力的なジョブが多数登場!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それにちなみ……

今回は「あなたが欲しいジョブ」をTwitterで大募集!

ジョブは作品に登場する下記の一覧から選んでもあなたが考えたオリジナルでもOK! もちろんジョブ名だけでも大丈夫です!!

《ジョブ一覧》
【話術士】【戦士】【斥候】【刀剣士】【剣士】【格闘士】
【弓使い】【治癒師】【魔法使い】【鑑定士】【傀儡師】

ユニークなツイートをしてくれた方のなかから

抽選で3名様図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【理想のジョブ

<応募期間>
2020年6月28日(日) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#話術士」をつけて
「あなたが欲しいジョブ」

をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
6月29日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、7月5日(日)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!