【7/25発売『俺は星間国家の悪徳領主!』】Twitterスペシャルキャンペーン【俺の「悪徳」経験談!】を開催!

 

7/25発売の新シリーズ

好き勝手に生きてやる!
なのに、なんで領民たちあいつら感謝してんの!?

『俺は星間国家の悪徳領主!①
(著:/三嶋与夢 イラスト:高峰ナダレ)

【ストーリー】
星間国家アルグランド帝国――その辺境惑星を治める伯爵家に生まれ、幼くして当主となった転生者リアム。彼は善良さ故に奪われ続けた前世の反省から、今度は奪う側である「悪徳領主」となって民を虐げようとするのだが――
「こんなの搾り取ろうにも、搾りかすも出ねーよ!!」
受け継いだ領地はこれ以上虐げようのない荒れ果てっぷりだった! 虐げても大丈夫なようにと、まずは領地を繁栄させていくリアム。それでもできるだけ悪徳領主らしく振る舞うのだが、何故か民からの好感度は上がりっぱなしで……!?
悪徳領主を目指してるのに名君と崇められちゃう勘違い領地経営譚、開幕!!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【俺の「悪徳」経験談!を開催します!

本作では、主人公・リアムが善人過ぎた前世の反省から、(自分では“悪”だと思っている)悪い行動を積み重ね悪徳領主っぽく振舞います。

それにちなみ今回はあなたのちょっとした悪行をTwitterで大募集!
※本当に悪いことは、応募の対象外となります


例えば、

・『午後の紅茶』を午前に飲んでやったぜ

・(食べたら絶対太るけど)深夜にカップラーメン食べてやったぜ

・寝る前にカフェイン取ってやったぜ

などなど……

ユニークなツイートをしてくれた方の中から

抽選で3名様図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【俺の「悪徳」経験談!

<応募期間>
2020年7月27日(月) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#俺は星間国家の悪徳領主」をつけて
あなたのちょっとした悪行

をツイートすれば応募完了!
※本当に悪いことは、応募の対象外となります

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
7月28日(火)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、8月3日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!