【8/25発売『小悪魔だけど恋愛音痴なセンパイが今日も可愛い』】Twitterスペシャルキャンペーン【あなたの音痴なこと】を開催!

2020年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

8/25発売の新シリーズ

甘やかしたがり女子大生と、密着個人レッスン♡

『小悪魔だけど恋愛音痴なセンパイが今日も可愛い1
(著:遊歩新夢/ イラスト:ひつじたかこ)

 

【ストーリー】
「ひとり暮らし、だよね? 今日ね、ご飯作りに行こうと思うの」
高校入学を機に吹奏楽部へ入部した三鼓拓斗みつづみたくと。名門校の吹奏楽部で唯一の初心者である拓斗を教えてくれることになったのは、OBの女子大生・宮城恵理那みやしろえりなだった。歓迎として拓斗のために演奏をする恵理那の音色はとても艶やかで――
「先輩(の演奏)に惚れました!」「ほ、惚れたって、わ、私でいいのかな!?」
告白だと勘違いした恵理那は、バニー服で出迎えたり、スク水エプロンで料理を作ったり――!? 圧倒的な音楽の才能を誇る先輩は極度の“恋愛音痴”だった!
勘違いから始まる世話焼き先輩JDとのイチャラブコメディ、開幕!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【あなたの音痴なことを開催します!

本作では、先輩JD・宮城恵理那が極度の恋愛音痴を発揮。
勘違いからイチャイチャなラブコメディーが始まります……!

それにちなみ今回はあなたが音痴だと思っていることをTwitterで大募集!


例えば、

・方向音痴。地図アプリがあってもかならず迷ってしまう……

・味音痴! 調味料を入れ過ぎていつも料理が濃い味に。

・運動音痴。特に球技が壊滅的……

などなど……

ユニークなツイートをしてくれた方の中から

抽選で3名様図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【あなたの音痴なこと

<応募期間>
2020年8月23日(日) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#小悪魔だけど恋愛音痴なセンパイが今日も可愛い」をつけて
あなたが音痴だと思っていること

をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
8月24日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、8月30日(日)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!