【9/25発売『鑑定魔法でアイテムせどり ~アラサー、掘り出しアイテムで奮闘中~』】Twitterスペシャルキャンペーン【あなたの掘り出し物】を開催!

2020年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

9/25発売の新シリーズ

掘り出しアイテム「買って」「売って」理想の異世界ライフ

『鑑定魔法でアイテムせどり1 ~アラサー、掘り出しアイテムで奮闘中~
(著:上谷岩清/ イラスト:motto)

 

【ストーリー】
社畜営業マンとして日々を送るアラサーのアキトは、不運な事故に見舞われ生涯を終える。
死後、現れた神により異世界へと転移させられることになったが、与えられたのは地味で、見知らぬ異世界では心もとない「鑑定魔法」だった。
最初は落ち込むが、何とか辿り着いた街の露店で鑑定魔法を使うと、希少なアイテムが格安で売られていることに気づく。これをさらに買い叩き商会へ売ると……なんと10倍もの値がつき!?
安く仕入れて高く売る。営業マンとして、商売の基本原則を肌で覚えてきたアキトはせどり――転売で生計を立てることを思いつく!
慣れない異世界でも、掘り出し物がザクザク見つかり――稼いだお金でレア装備を揃えたり、美少女奴隷を買ったり、コツコツと貯蓄も忘れない。地道な手探りの中、アキトは自分のやり方で理想の異世界ライフを追求していく――。
異世界だろうが、鑑定魔法と営業術で超満喫!?
アラサーの異世界サクセスストーリー、開幕!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【あなたの掘り出し物を開催します!

本作では、主人公アキトが異世界で鑑定魔法を使い、掘り出し物を見つけてコツコツとお金を稼ぎ、理想の異世界ライフを目指していきます!

それにちなみ今回はあなたが手に入れた掘り出し物をTwitterで大募集!

例えば、

・レアカード。フリマアプリで安く購入できた!

・家電量販店で安くて質の良い展示品を手に入れた!

・相場よりも安い条件で理想の物件を見つけた。

などなど……

ユニークなツイートをしてくれた方の中から

抽選で3名様図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【あなたの掘り出し物

<応募期間>
2020年9月21日(月) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#鑑定魔法でアイテムせどり」をつけて
あなたが手に入れた掘り出し物

をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
9月23日(水)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、9月28日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!