【4/25発売】『亡びの国の征服者~魔王は世界を征服するようです~』Twitterスペシャルキャンペーン【異世界転生するなら「王様」か「冒険者」か?】を開催!

2020年もオーバーラップは
期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

4/25発売の新シリーズ

その少年は、世界を征服する「魔王」となる――

『亡びの国の征服者1~魔王は世界を征服するようです~
(著:不手折家/イラスト:toi8)

 

【ストーリー】
家族の愛を知らぬまま死んだ男は、異なる世界で新たな生を受ける。ユーリと名付けられた彼は、両親の愛を一身に受けながら新たな人生を穏やかに過ごしていく――はずだった。しかしユーリ達の住む国家群は大陸の広域を支配する“もう一つの人類”に脅かされ、亡びの危機に瀕していた。ユーリとその家族も無関係ではいられず、戦乱に巻き込まれていく……。
槍を振るい鳥を駆る王国の剣――騎士家。そんな騎士家の名門ホウ家の頭領だった叔父の戦死が、殺し合いを嫌って家を離れていたユーリの父を再び騎士の世界に引き戻す。そしてユーリもまた騎士を育成する騎士院への入学を余儀なくされ、そこでの出会いがユーリの、そして王国の運命を大きく動かしていくのだった――。
これは、愛する者達のために戦い、のちに「魔王」として世界に名を轟かせる男が歩んだ覇道の記録。
「小説家になろう」で話題の超本格戦記譚、ついに開幕!

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【異世界転生するなら「王様」か「冒険者」か?を開催します!

本作では「家族の愛」を知らぬまま異世界転生した主人公が、初めて家族の愛を知り、多くの人と出会い、愛する者のための戦いに身を投じていくことになります。その中で主人公は王家に仕える
「騎士」の道を辿り、のちに「魔王」として世界に名を轟かせることに……!? 

そんな波乱万丈な異世界転生後の人生を描く本作にちなみ今回は、

もし、あなたが異世界転生したら「冒険者」と「王様」どちらになりたい?をTwitterで大募集!

例えば、

・冒険者! 異世界でしがらみにとらわれず自由に過ごしたい!

・王様! 自分だけの国を統治し、法律も政治も思うままにしたい


・財政力ああるのは王様なので異世界でも苦労が少なそう

などなど……

「王様」か「冒険者」かどちらかをつぶやくだけでもOK!

ユニークなツイートをしてくれた方のなかから

抽選で3名様図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【異世界転生するなら「王様」か「冒険者」か?

<応募期間>
2020年4月22日(水) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#亡びの国の征服者」をつけて
もし、あなたが異世界転生したら「冒険者」と「王様」どちらになりたい?

をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
4月23日(木)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、4月29日(水)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!