【5/25発売『不死者の弟子~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~』】Twitterスペシャルキャンペーン【あなたのLv1の技能】を開催!

2020年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

5/25発売の新シリーズ

過保護すぎる師匠の修行で強くなりすぎ!?

『不死者の弟子1~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~
(著:猫子/イラスト:緋原ヨウ)

 

【ストーリー】
青年・神原奏多は神の遣いに目を付けられ、異世界『ロークロア』で最も危険とされる地下迷宮《地獄の穴》へ、特殊な力すら与えられずに送り込まれてしまう。
カナタは絶体絶命の状況で、死霊魔法によって永遠の寿命を得たリッチの少女・ルナエールに命を救われる。人間嫌いを自称するルナエールだったが、その本性はリッチの特性に縛られて人間と深い繋がりを持てずにいる、寂しがり屋で世話焼きな少女だった!
カナタは《地獄の穴》を抜け出すため、お人好しなルナエールに修行をお願いした……のだが、なぜか修行は中々終わらず――?
「師匠、そろそろ俺、強くなったんじゃ……」
「外はっ、本当に危ないところですから!」
過保護すぎるルナエールに鍛え上げられた結果、カナタは圧倒的な力を手に入れてしまい――!?
無自覚なままに最強に至ってしまった青年が、不死の少女と英雄に成る冒険ファンタジー!

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【あなたのLv1の技能を開催します!

本作では、主人公・カナタがたったLv1で過酷な地下迷宮に放り込まれてしまい、
物語が始まります!

それにちなみ今回は、

自身の技能であなたが低いと感じているものをTwitterで大募集!

例えば、

・視力! 昔は1.5あったのに裸眼で0.01……

・お菓子作りのスキル! 流行りのチュロスを作ろうとしたらう○こができた……

・駐車する能力。駐車場では必ず両隣に車がいないところをさがす……

などなど……

ユニークなツイートをしてくれた方のなかから

抽選で3名様図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【あなたのLv1の技能

<応募期間>
2020年5月15日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#不死者の弟子」をつけて
自身の技能であなたが低いと感じているもの

をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
5月18日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、5月24日(日)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!