【6/25発売『ダンジョン・バスターズ ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~』】Twitterスペシャルキャンペーン【ヒロイン総選挙】を開催!

2020年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

6/25発売の新シリーズ

全666のダンジョンを駆逐せよ!
できなければ――世界滅亡。

『ダンジョン・バスターズ1 ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~
(著:篠崎冬馬/イラスト:千里GAN

 

【ストーリー】
東京都江戸川区で経営コンサルティング業を営む江副和彦(えぞえかずひこ)は、自宅の庭に奇妙な地下空間が出現していることに気づく。そしてその地下空間――最初のダンジョン『深淵(アビス)』に踏み入ったことで、この世界の「ダンジョン・システム」が起動。突如現れ江副の下僕を名乗る謎の美女・朱音(あかね)から、衝撃的な事実を聞かされる。「今後、世界666ヶ所にダンジョンが出現し、10年以内に全ダンジョンが攻略されないと『魔物大氾濫(モンスタースタンピード)』によって世界は滅亡する――」。この事実を知った江副は滅亡を防ぐため、ダンジョン攻略を決意するのだった。
やがて世界各地にダンジョンが出現し始め、各国政府もダンジョン対策に乗り出す。ダンジョンの恩恵を知った日本政府は、いち早く民間人冒険者登用制度を導入し、試験運用を開始。江副は試験を受けると同時に、見込みのある仲間を集めてダンジョン攻略専門企業「株式会社ダンジョン・バスターズ」を設立するが……!?
圧倒的リアリティで贈るダンジョン攻略譚、開幕!

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【発売前ヒロイン総選挙を開催します!

本作では、ダンジョンを駆逐せんとする主人公・江副和彦の周りに魅力的なヒロインが数多く登場!
そんな彼女たちを、千里GAN先生に可愛く艶やかにデザインしていただきました。
そこで今回はヒロイン陣のキャラクターデザイン初公開しつつ、
あなたが選ぶヒロインをTwitterで大募集!

対象のヒロインはこちら……!

①朱音


▲ダンジョンで入手したカードから出現した「妖艶なるくノ一」。戦闘から夜のお世話まで大活躍♡

②エミリ


▲ダンジョンで入手したカードから出現した「小生意気な魔法使い」。ちょっと自分勝手だけど魔法の才能はピカイチ!

③木乃内茉莉


▲「株式会社ダンジョン・バスターズ」のアルバイトで女子高生。家事が得意で、かわいい動物が大好き!

④石原由紀恵
※ある理由から1巻登場時点よりやや若いビジュアルとなっております。


▲防衛省のキャリア官僚。「ダンジョン特別対策課」が設置された際、自ら志望して課長に就任する。

⑤木乃内詩織


▲茉莉のお母さん。おっとりしているようで芯はしっかりしているシングルマザー。

 

投票方法は簡単!
例えば、

・朱音! 鮮やかな衣装が目を引きます!

・②のエミリ。魔法少女っぽいのがいい!

・④! スーツが似合う女性っていいですよね(そのヒールで踏まれたい……)

などなど……
キャラクターの番号をつぶやくだけでもOK!

ユニークなツイートをしてくれた方の中から

抽選で3名様図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【ヒロイン総選挙

<応募期間>
2020年6月16日(火) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#ダンジョン・バスターズ」をつけて
あなたが選ぶヒロイン

をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
6月17日(水)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、6月23日(火)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!