【9/25発売『美少女と距離を置く方法 クールな美少女に、俺のぼっちライフがおびやかされているんだが』】Twitterスペシャルキャンペーン【あなたの選択的○○】を開催!

2020年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

9/25発売の新シリーズ

クールで可愛い同級生との、甘々で焦れ焦れな恋。

『美少女と距離を置く方法 1.クールな美少女に、俺のぼっちライフがおびやかされているんだが
(著:丸深まろやか/ イラスト:シソ)

 

【ストーリー】
『選択的ぼっち』を自称する高校生の楠葉廉くすばれんはある日、クールな同級生の橘理華たちばなりかが強引に迫られている現場に遭遇し、気紛れに彼女を助けてしまう。理華とはそれきりで、平凡な日常が帰ってくる――はずが、関係は続くことになる。
理華もまた友人が少なく、さらには行きつけのお店が同じで、マンションも隣で――。行動を共にするうちに心を開き、距離を縮めてくる理華と、彼女からの好意に戸惑う廉。人との関わり合いを避けてきた二人は不器用ながらも、お互いを意識して、少しずつ惹かれあっていく……。
クールで可愛い同級生と紡ぐ甘々で焦れ焦れな恋愛物語。

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【あなたの選択的○○を開催します!

本作では、あえて、ぼっちで過ごしている自称『選択ぼっち』の主人公・楠葉廉くすばれんがひょんなことから、クールな美少女同級生・橘理華たちばなりか
と少しずつ距離を縮めていきます。

それにちなみ今回はあなたが“あえて”していることをTwitterで大募集!

例えば、

・暑い日にあえて熱いものを食べる。汗がいっぱいかけて、血行が良くなりそう。

・食事中、好きな食べ物はあえて最後まで残す。

・いつもは電子書籍だけど、本当に好きな作品はあえて紙の本で手元に置く。

などなど……

ユニークなツイートをしてくれた方の中から

抽選で3名様図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【あなたの選択的○○

<応募期間>
2020年9月27日(日) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#美少女と距離を置く方法」をつけて
あなたが“あえて”していること

をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
9月28日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、10月4日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!