【キャンペーン情報】『つぎラノ2021』各ランキングにてオーバーラップの作品が上位ランクイン!

本日は素敵なニュースをお届けします♪

「次にブレイクしそうなライトノベル」を発掘するユーザー投票企画、
「つぎラノ」こと『次にくるライトノベル大賞2021』

記念すべき第1回目となるこの賞で、
オーバーラップ作品から3タイトルがランクインしました!!

 

【総合1位】
(【WEB発単行本部門 最優秀賞】【女性読者投票 第1位】同時受賞)
『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

(著/雨川透子 イラスト/八美☆わん

 

 

【総合5位】
(【WEB発文庫部門 最優秀賞】【男性読者投票 第1位】同時受賞)
『俺は星間国家の悪徳領主!』

(著/三嶋与夢 イラスト/高峰ナダレ

 

【総合7位】
(【WEB発単行本部門 第5位】同時受賞)
現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変
(著/二日市とふろう イラスト/景)

 

皆様のご投票、ありがとう御座いました!

そしてこれを記念して「つぎラノ」受賞キャンペーン×2を実施します!!

詳細は以下の通り!!

 

☑キャンペーン① 
書店様にて「つぎラノ」受賞記念SSペーパー配布!

「つぎラノ」受賞を記念して、各タイトルの書き下ろしSSペーパーを各書店様にて配布します!

各SSのタイトルや内容はコチラ!↓

 

☆「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」受賞記念SS
『リーシェのしゃっくりを止めたいふたりの話』

▲アルノルトとの打ち合わせ中、突然しゃっくりが出はじめてしまったリーシェ。あの手この手で止めようとするけど……!?

 

☆「俺は星間国家の悪徳領主!」受賞記念SS
『悪徳領主!』

▲「悪徳領主」を目指すリアムは、領民の血税で贅沢しているつもりだったけど……?

 

☆「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」受賞記念SS
『立憲政友党総裁室の一幕』

▲立憲政友党党本部総裁室にて向かい合う渕上恵一総裁と泉川辰ノ助副総裁。渕上はある疑問を泉川に尋ねてきて……?

 

気になるSSを書店様でゲットしちゃってくださいね☆

※配布の有無や条件は各書店様へお問合せください。

 

 

☑キャンペーン② 
サイン本が当たるTwitter感想キャンペーン!


各受賞タイトル1巻の著者直筆サイン本が当たるTwitter感想キャンペーンを開催です!

参加方法は簡単!

オーバーラップ公式Twitterをフォローし、
サイン本を希望する作品のハッシュタグをつけて、その作品の感想を呟くだけで応募完了です!

下記の応募要項を確認して、
ドシドシ応募して下さい!

-------------------------

応募期間
2022年3月6日(日) 23:59まで

応募方法
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!

2.
サイン本を希望する作品のハッシュタグ
#ルプなな
#俺は星間国家の悪徳領主
#現代社会で悪役令嬢

をつけて
感想をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶアツイ感想を投稿してくれた
各作品5名様合計15名様著者直筆サイン本をプレゼント

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
3月7日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、3月13日(日)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・応募いただいた感想コメントは、アカウント名とともにWeb上で公開、もしくは帯や各種拡材に使用させていただく場合がございます。
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------
皆様のご応募をお待ちしています!

 

以上、「つぎラノ」受賞キャンペーンの詳細でした!

受賞タイトルをまだ読んだことが無い皆様も、

この機会にぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

 

※※※訂正のお知らせ(2月21日18時10分)※※※
上記キャンペーンにつきまして、
『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』のハッシュタグを
誤って「#ルぷなな」と表記しておりました。申し訳御座いません。
今回のキャンペーンでは「#ルプなな」「#ルぷなな」どちらも対象とさせていただきます。