【特報】「俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです」4月25日にオーバーラップ文庫から発売! キャラデザ&限定版情報大公開!!

 

「小説家になろう」にて御堂ユラギ先生が連載中の大人気ラブコメ
『俺にトラウマを与えた女子達が
 チラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです』オーバーラップ文庫より4月25日発売です!

 

このラブコメ、みんな手遅れ。
【STORY】
俺、九重雪兎は女運が悪い。昔から何かとトラブルに巻き込まれ、母親には疎まれ、姉には嫌われ、両想いだと思っていた幼馴染には告白前にフラれ、傷心中に嘘告される始末。すっかり感情がぶっ壊れて色々と手遅れなんだけど――
「私が悪いの……全部私が――」
「ごめんなさいユキ! アレはそんなじゃなくて――」
何故か俺にトラウマを与えた女性達がチラチラこっちを見てる気がする……。
これは傷つきすぎて好意を受け止められなくなった少年と、そんな彼を傷つけてしまった女性達による、手遅れから始まる全く始まらない勘違いラブコメディ!

 

 

裏切られ続けて感情が壊れてしまった少年・雪兎と、

各々の事情から彼を裏切り壊してしまったヒロイン達

ヒロイン達は雪兎を傷つけたことを悔やみ続け

なんとか彼のを取り戻そうとするけれど

その想いは“手遅れ”な彼には受け止めてもらえなくて……?

 

という、

雪兎君の軽妙とぼけた言動に振り回される

女の子達の重たい感情がたっぷり味わえるラブコメである本作!

 

 

 

この物語をドキドキなイラストで彩ってくれるのは、

繊細な筆致と印象的な眼差しの美少女で人気のイラストレーター、

先生です!

そして今回は、気になるキャラデザいち早く

どどっと紹介しちゃいましょう!!

 

 


▲左から、主人公の雪兎、幼馴染だった灯凪、女友達だった汐里、姉の悠璃。

 




▲左から、母の桜花、ご近所さんの美咲、雪兎に執着するイケメンの光喜、叔母の雪華、生徒会長の睦月。

 

 

という感じになってます!

 

ヒロイン陣が大人組含めみんな可愛い

ですが幼馴染だった灯凪を筆頭に、

既に知り合いなヒロインの雪兎への矢印は重ためで……?

どんな関係性が描かれるのか一層ワクワクしますね!

 

 

そしてそして、さらに本日はカバーイラストも大公開!!

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

心が掴まれるような

じっとりした可愛さ……!

灯凪ちゃんと汐里ちゃんが雪兎へ向ける感情を味わえる、
栄養価の高い
1枚ですね!

 

 

そして表紙デザインはこんな感じ!

4月25日灯凪ちゃんの泣き顔を目印に、
ぜひ書店さんをチェックしてみてくださいね!

もちろん予約していただくのも大歓迎です!

 

そして予約と言えば、情報がもう一つ!!

 

メロンブックス様にて限定版が御座います!

 

限定版特典は、

緜先生によるスペシャルイラストを使用したA3タペストリー!!

 

気になるイラストがコチラ!


▲汐里ちゃんとクレープデート♡ 「あーん」と差し出されたクレープにアナタは……?

 

素敵ですよね、クレープデート。

青春の味がします……。

こんな青春の一幕をお部屋にお迎えしたいアナタは、

ぜひぜひメロンブックス様ご予約を♡

本日より予約開始となっております!

 

さてさてそんなわけで!

 

『俺にトラウマを与えた女子達が
チラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです

は、オーバーラップ文庫から4月25日発売予定!

皆様、お楽しみに!!