【重版情報】『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです』第1巻の重版決定!

本日は素敵なニュースをお届けします!

このラブコメ、みんな手遅れ。
『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです』第1巻

おかげさまでまたまた重版決定です!!

オーバーラップ文庫
『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです1
 著:御堂ユラギ イラスト:緜

いつも応援ありがとうございます!!
すべては皆さまのおかげです……!

   >>特設サイト<<


まだ『トラ女子』を読んでいない方は、

特設サイトにキャラクターの紹介や
試し読みもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

さらに、シリーズ第2巻第3巻大好評発売中!

オーバーラップ文庫
『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです2
 著:御堂ユラギ イラスト:緜

 

オーバーラップ文庫
『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです3
 著:御堂ユラギ イラスト:緜

 

 

そしてそして、コミックガルドでは
WEBコミック版
『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです』
(漫画:いちたか 著:御堂ユラギ キャラクター原案:緜)好評連載中!!

こちらも皆さま要チェックです……!


 

本日は『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです1』の重版情報をお届けしました!

これからも『トラ女子』とオーバーラップをよろしくお願いします!!