【7/25発売】「とんでもスキル」3巻の新キャラデザインを公開!

7月25日に発売となる、
「とんでもスキルで異世界放浪メシ
 3 ビーフシチュー×未踏の迷宮」
 著:江口連 イラスト:雅

今回は3巻から登場する新キャラのデザインを公開です!

ということで早速、

連載版を読んでいるかたにはある意味お馴染みのエルランドさん!

 

普通にしていれば穏やかでナイスミドルなエルフさんですが……?

 

 

そして次は、新たに登場する神様達!

華やかだった前回と比べて、えらく漢らしい神様が来ましたね……!

 

この新たな神様達は、ムコーダに何を要求してくるのでしょうか……!?

いやもう、お供えを求めてくるのは確定かなって……。

 

 

といった具合で、いっそう賑やかになってお届けする

「とんでもスキルで異世界放浪メシ
 3 ビーフシチュー×未踏の迷宮」

7月25日発売です! お楽しみに!!