【3/25発売】「とんでもスキル」2巻の新キャラデザインをドドッと公開!

3月25日に発売となる、
「とんでもスキルで異世界放浪メシ
 2 羽根つき餃子×幻の竜」
 著:江口連 イラスト:雅

今回は色々とイラストを公開です☆

既に公開されている表紙はこちら↑ですが、

雅先生による美麗なイラストの全体をお見せしちゃいます!

飛んでくる羽根つき餃子(ダブルミーニング)の躍動感!

 

そしてそして、表紙イラストのセンターを飾る新キャラ・ドラちゃんを含む、

新規キャラデザも公開しちゃいますよ☆

 

 

ちっちゃくて愛くるしい瞳をしたピクシードラゴンドラちゃん

いったいどんな子なのか……それは読んでのお楽しみです。

 

次は、美しい風の女神・ニンリル様に続く、新たな女神様たち!

左から、水の女神・ルサールカ様土の女神・キシャール様

火の女神・アグニ様そして風の女神・ンリル様です。

この新たな女神様達は、ムコーダにどうかかわってくるのでしょうか……!?

ルサールカ様やアグニ様が手に持ってる物でもうわかっちゃいますが。そして串を構えたルサールカ様超かわいい……!

 

さらに、1巻から登場しているこの人達にもキャラデザが!!

カイト君から溢れ出る圧倒的主人公感……!

そしてカノンちゃんとリオちゃんから放たれるヒロインのオーラ……!!

胡散臭い王国に召喚された勇者たちの未来は如何に……!?

(※なお、2巻の挿絵で登場する際はまだ学生服です)

 

といった具合で、新キャラや新規ビジュアル満載でお届けする

「とんでもスキルで異世界放浪メシ
 2 羽根つき餃子×幻の竜」、

3月25日発売です! お楽しみに!!

 

 

さらにさらに、今回雅先生にもっと頑張っていただきました。

3月24日にコミックガルドで連載開始となるコミック版のため、

この人達にもキャラデザが……!!

そう、1巻でムコーダを護衛していた冒険者、

「鉄の意志(アイアン・ウィル)」の皆さんです!

ヴェルナーさんやラモンさんから漂うベテランの風格といったらもう……!

 

 

そんなアイアン・ウィルの面々も登場する、

コミック版「とんでもスキルで異世界放浪メシ」は、

原作2巻発売日の前日、3月24日スタート! こちらもお楽しみに☆