【最新情報】7月刊『友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?』書影・書籍限定版情報をお届け!

本日はオーバーラップ文庫よりビッグなニュースをお届けします!

7月25日発売のオーバーラップ文庫新シリーズ!

「小説家になろう」発ラブコメの大本命!!
『友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?』
(著:世界一 イラスト:トマリ)

から、書影をどこよりも早く大公開しちゃいます!

いきますよ……どどん!!

いかがですか、この素晴らしいイラスト!

カバーを飾ってくれるのは
本作のメインヒロイン、カースト最上位に君臨する美少女・池冬華と、
そんな彼女とは無縁なはずの『友人キャラ』友木優児!

さて、
「WEB版を読んだことないけど、どんなお話か気になる……」
「ついに書籍化! あれ? どんなお話だったっけ……」
という方のためにも、あらすじもチェックしちゃいましょう!

【ストーリー】
目つきの悪さから不良のレッテルを貼られた俺・友木優児には、『主人公キャラ』の池春馬以外に誰も近寄らない。そのはずが──俺は突然告白された。
「先輩っ。私と恋人になってくれませんか?」
しかも相手は春馬の妹でカースト最上位の美少女・池冬華。
腑に落ちない俺は、告白の真意を冬華から聞き出す。
その上で『ニセモノ』の恋人となった俺に、冬華はところ構わずイチャイチャしてきて!?
俺たちの関係が学園中に広まった結果、
春馬の幼馴染や美人教師まで俺たちに関わってくるようになる。
まるで学園ラブコメみたいな状況だが、彼女らヒロインが俺のことを好きなわけがない。
……なぜって、友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?

 

今から発売が待ち遠しい
『友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?』ですが……

なんと!

限定版も発売となります!!!!!!

今日は書影に加えて、気になる限定版の内容も特別に紹介もしちゃいます☆

【ゲーマーズ様限定版】(リンクはこちら

ゲーマーズ様限定版は
トマリ先生キャラデザ・カバーイラストラフ設定
世界一先生スペシャル書き下ろしSSを合わせて収録した小冊子付き!
ファン必携の一冊ですよ!

【とらのあな様有償特典】(リンクはこちら

とらのあな様有償特典は
第1巻口絵イラストを使用した特製A3タペストリー!
トマリ先生の描く表情豊かなヒロインたちをお楽しみに☆

【メロンブックス様限定版】(リンクはこちら

メロンブックス限定版は
第1巻口絵イラストを使用した特製A3タペストリー!
こちらを見つめる冬華が可愛い……!

さらにメロンブックス様では早期予約特典として
世界一先生・トマリ先生の複製サイン入りミニ色紙風カードをプレゼント!

 

う~~~~ん、全部欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにどれも数に限りがございますので、気になる方は早めにチェックしてくださいね☆
各法人様にて予約も好評受付中です!

さらにさらに……

カバーイラストを使用したタペストリー企画も動いているとかいないとか!
続報をお待ちください!!

発売を一ヶ月後に控えた『友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?』
応援よろしくお願いします!!