【特典情報】『勇者ちゃんが帰らない! 1.僕の家に最強勇者がやってきた 』

オーバーラップノベルスから9/25に発売する、

『勇者ちゃんが帰らない! 1.僕の家に最強勇者がやってきた の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「未練

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 辺境の村で村長として暮らすアーシェラの捨てきれない未練とは

 

★アニメイト様
A6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「リーズのお宅紹介「木の家の魅力」


アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
アーシェラの家を訪れた勇者リーズが語る彼の家の魅力!

 

★とらのあな様
B6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「リーズのお宅訪問「小さな世界の余裕」


とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
アーシェラの家で暮らし始めたリーズが寝室を紹介しちゃいます!

 

 

★メロンブックス様
A6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「変わらない味

▲メロンブックス様の特典はA6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 勇者となり変わってしまったリーズを取り巻く世界で、変わらないものとは…?

 

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「リーズのお宅訪問「理想を形にする」


▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 料理上手なアーシェラのこだわりのキッチンをリーズが突撃!

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
表紙と同様のイラストが特製ポストカードに!


気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『勇者ちゃんが帰らない! 1.僕の家に最強勇者がやってきた 
の各種購入特典です!

9月25日発売です! お楽しみに☆