【特典情報】『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その2』

オーバーラップ文庫から5/25に発売する、

『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その2』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「間三姉妹の日常 ~三人一緒にお昼ご飯編~

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 お昼ごはんの手伝いをしてくれる桜。一緒に料理の手伝いがしたい葵だったが…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「間三姉妹の日常 ~水着ファッションショー編~

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 桜と葵に連れられてやってきた水着売り場。妹たちの言うまま大量の水着を試着して…!?

 

アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「添い寝~葵の場合~

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 お姉ちゃんと一緒に寝れる週に1度の機会。もっと距離を縮めたい葵は…

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「添い寝~桜の場合~」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 お姉ちゃんと一緒に寝れる週に1度の機会。普段はツンツンしてる桜だが…!?

 

さらに!!

メロンブックス様では
『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その2』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

B6アクリルフィギュア

▲メロンブックス様の有償特典はB6アクリルフィギュアです。

 

 

さらに!!

メロンブックス様にて

オーバーラップ文庫『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話』1巻

をご購入された方にはフェア特典がございます!

気になる特典はコチラ!

はがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカード
「夕暮れの教室で」

▲メロンブックス様の特典ははがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカードです。
 夕暮れの教室でスマホで撮った1枚の写真を眺める四葉。それは聖域だった2人の写真で…!?

 

ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「苦労人と自由人」

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 聖域の二人と親しくする四葉に悩まされている舞の下に、突然自由人な後輩・咲茉が襲来し…!?

 

 

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その2』
の各種購入特典です!

5月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。