【特典情報】『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話』

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「聖域と、おじゃま虫 ~とある聖域ファンの回想~

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 『聖域』ファンにとって注視すべき存在でもある四葉、しかしある些細なことをきっかけに…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「寝不足の解決法

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 寝不足に悩む凜花と由那、何か力になれないかと考える四葉に二人がした提案とは…!?

 

アニメイト
B6書き下ろしSS付きビジュアルボード
「アルバイトがしたい!

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 『聖域』の二人とのアレコレで金欠気味の四葉、窮地を脱するべく頼ったのは…?

 

アニメイト百合部様
※アニメイト百合部開催店舗限定の特典となります。アニメイト百合部についてはコチラ
A4書き下ろしSSペーパー
「夕立と雨宿り

▲アニメイト百合部様の限定版特典はA4書き下ろしSSペーパー!
 放課後、寄り道をしようとしていた3人は夕立に見舞われてしまい…!?

 

 

とらのあな
書き下ろしSSイラストカード
「間三姉妹の日常 ~手料理でドキドキ(迫真)編~」

▲とらのあな様の特典は書き下ろしSSイラストカードです。
 とある日、夕食の時間帯。間家の食卓には深刻な顔をした四葉と妹・桜の姿があった…!

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「合羽凜花の“まだ”片想い」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 朝、凜花が教室に入るとそこにはスマホとにらめっこする四葉の姿があって…?

さらに!!

メロンブックス様では
『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話』
予約特典もございます!!

 

予約特典SSペーパー
「放課後撮影会」

▲メロンブックス様の予約特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 四葉の宿題待ちの間に始まった凜花と由那の写真の撮り合い。気付けば四葉も参加することに…?

さらに!!

メロンブックス様では
『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

B2タペストリー

▲メロンブックス様の有償特典はB2タペストリーです。

 

ゲーマーズ
A6書き下ろしSS付き4Pブックレット
「百瀬由那、片想い最後の日」


▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pブックレットです。
 四葉に対する特別な気持ちを自覚し、頭がいっぱいになってしまう由那の初恋のお話!!
 

 

 

BOOK☆WALKER
限定ショートストーリー
「ファーストフードにて」

▲BOOK☆WALKER様の特典は書き下ろし限定SSです。
 放課後3人で訪れた店でハンバーガーを頬張っていると由那からある問題が出されて…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。