【特典情報】『射程極振り弓おじさん 1』

オーバーラップノベルスから8/25に発売する、

『射程極振り弓おじさん 1』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「Real Side 弓おじさん、ゲーセンに行く

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ゲームセンターにやってきたキュージィ。クレーンゲームで大物を狙う!!

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「Real Side 弓おじさん、VRコスプレを知る

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ゲーム内でプレイヤーの装備を眺めるキュージィ。そこで『VRコスプレ』に出会って…?

 

★アニメイト様
B6書き下ろし4Pリーフレット
「Real Side 弓おじさん、展望台に登る

▲アニメイト様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 目の休憩のため展望台にやってきたキュージィ。遠くの景色を眺めるうちに…?

 

★とらのあな様
SS付きイラストカード
「Real Side 弓おじさん、近所を散歩する

▲とらのあな様の特典はSS付きイラストカードです。
 仕事を辞めてから体がたるんできたキュージィ。運動を始めてみると…⁉

 

メロンブックス様
B6書き下ろし4Pリーフレット
「Real Side 弓おじさん、動物園に行く」

▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 メンテナンスの時間を埋めるために動物園にやってきたキュージィ。動物園で発見したものは…?

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「Real Side 弓おじさん、服を買いに行く」

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 キュージィはイケてるオジサマになるためにセレクトショップに足を踏み入れる…!!

 

 

★WonderGoo様
特製ポストカード

▲WonderGoo様の特典は特製ポストカードです。
 あんべよしろう先生による美麗な表紙イラストがポストカードになって登場!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『射程極振り弓おじさん 1』
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。