【特典情報】『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 8』

オーバーラップ文庫から5/25に発売する、

『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 8の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「エミリアとホクトの野望

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 フォニアに滞在するシリウス達はミラ教のお手伝いをすることになり…?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 シリウスとリースの素敵なツーショットイラストが貰えるのはここだけ!!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「体験訓練


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 シリウスの訓練に意気揚々と加わるクリスだが…?

そして、とらのあな様からは限定版も発売されますっ!!
気になる特典は…A3タペストリー!!

 

水を浴びるリースの白い肌が眩しい…!
透けた白シャツもぐっと来ますね!

そしてそして!

とらのあな様では原作とコミックスを一緒にご購入いただくと同時購入特典も貰えちゃいますっ!!

気になる特典は…

専門店共通SS入り4Pリーフレット
「上下関係」

▲とらのあな様の同時購入特典は、専門店共通SS入り4Pリーフレットです。
 怪我をした小さな狼を保護したアシェリーは…?

ゲーマーズ様書泉様
専門店共通書き下ろしSS入り4Pブックレット
「体験訓練」

▲ゲーマーズ様&書泉様の特典は、専門店共通書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
元聖騎士が弟子のクリスを聖騎士の元へ連れてきて…?

さらに、ゲーマーズ様&書泉様でも原作とコミックスを一緒にご購入で同時購入特典が貰えちゃいますっ!!

気になる特典は…

書き下ろしSS入り4Pブックレット
「理想の女性」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 復興作業をする男性たちの理想の女性は?

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「月夜の逢瀬」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 フィアを探していたシリウスは月夜の下で晩酌をする彼女を見つけ…?

そして、メロンブックス様からも限定版が発売されます…!
気になる特典は…メタルブックカバー!!

 

シリウスのシャツを素肌に羽織ったエミリアに悩殺されちゃいますね!

さらに!!メロンブックス様でも原作とコミックスを一緒にご購入で同時購入特典が貰えちゃうんです!

気になる特典は…

専門店共通SS入りクリアファイル
「体験訓練」

▲メロンブックス様の特典は、専門店共通SS入りクリアファイルです。
 シリウスの訓練はスパルタ?!

★アニメイト様
専門店共通SS入り4Pブックレット
「体験訓練」

▲アニメイト様の特典は、専門店共通SS入り4Pブックレット。
 一見簡単そうに見える訓練の裏には…?

そして、アニメイト様でも原作とコミックスを一緒のご購入で同時購入特典が貰えます!
気になる特典は…

書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「優先順位」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレット。
炎狼を倒せなかったことを悔やむホクト。強くなるための秘訣は?

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 8』
の各種購入特典です!

5月25日発売です! お楽しみに☆