【特典情報】『そして黄昏の終末世界<トワイライト> 1』

2017/2/21 文庫 特典情報

オーバーラップ文庫から2/25に発売する、

『そして黄昏の終末世界<トワイライト>1』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「御姫対ラウディ、初戦」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 魔人ペイガンと戦いを繰り広げる御姫……手に汗握る戦い……!

 

 ★TSUTAYA様
両面書き下ろしショートストーリー
「殺しのあとで。」

▲TSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 新幹線に乗る冬夜の後ろに、ひょっこりと現れたのは……?

こちらの特典は
『現実主義勇者の王国再建記Ⅲ』と両面SS
になっておりますので、コチラもぜひぜひチェックしてみて下さい☆

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 夕薙先生による美麗なイラストをこの手に……!

 

★メロンブックス様
4Pリーフレット
「そして黄昏の終末世界<トワイライト> 用語集その①」

▲メロンブックス様の購入特典は、充実の用語集です!
 『砕けた紺碧(ラピス・ユーダイクス)』などなど、たくさんの設定をご紹介!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4P小冊子
「いつきの場合」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4P小冊子です。
 第二校舎にて冬夜に声をかけられたいつきは……?

 

★ゲーマーズ様書泉様
書き下ろし4Pブックレット
「廊下での会話」

▲ゲーマーズ様・書泉様の購入特典は、書き下ろし4Pブックレット。
 天河市で確認されたペイガンについて、いつきに話しかけられた御姫でしたが……?

 

★アニメイト様
書き下ろしショートストーリーシート
「あの昏き空の向こうへ」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろし8Pリーフレット。
 冬夜は刻の黄昏を駆け抜け、御姫の元へ向かおうとするが……!?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『そして黄昏の終末世界<トワイライト>1』
の各種購入特典です!

2月25日発売です! お楽しみに☆