【特典情報】『虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした1 ~迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください~』

オーバーラップノベルスfから6/25に発売する、

『虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした1 ~迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「主君に野菜を食べさせたいノアのお話

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ある日いつものように食事をしていると、ノアから突然「自分が料理をする」と申し出が…!?

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「クラウディアの暖房代わりにされるノアのお話

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 冬が近くなり就寝時の寒さに頭を悩ませていると、クラウディアからノアへまさかの提案が…!?

 

アニメイト

アニメイト様では、
『虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした』&
『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』
発売記念 雨川透子先生フェア開催!


▲アニメイト様の特典はビジュアルボード&SS「従僕と元魔女と仔犬のお話」です。
 村で買い物をしていたクラウディアとノア。パン屋の軒先で仔犬を発見したが……?

 


フェアの詳細は
こちらから

 

ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「贈り物とお父さまのお話」

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 国王である父からの呼び出しを受け城へと出向くと、そこには大量のプレゼントがあり…!?

 

 

書泉芳林堂書店

書泉・芳林堂書店様にて、

『虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした1 ~迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください~』をご購入された方には

フェア特典がございます!

気になる特典はこちら!
A4書き下ろしSSペーパー
「従僕を褒めそやすクラウディアのお話」

▲書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 買い出しのため青年の姿で街へ赴いた二人、道行く女性の視線を集めるノアだが当の本人は…!?

 

 

BOOK☆WALKER様
電子書籍同梱書き下ろしSS
「ノアとカールハインツと買い出しのお話」

▲BOOK☆WALKER様の特典は電子書籍同梱書き下ろしSSです。
 村の住民から親しまれ、話しているうちに持ちきれないほどの善意によるおまけが増えてきて…!?

 

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした1 ~迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください~』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。