【特典情報】『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです4』

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです4』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「ワキが甘い女・神代汐里

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 またも告白された汐里。友人達の「脇が甘い」という言葉に妙な反応を見せる男が……?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「イケメンの考え休むに似たり

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 トリスティの兄・レオンから、とある作戦への協力を頼まれた雪兎だが……?

 

★アニメイト様
A6書き下ろし4Pリーフレット
「ゆきとくんがころんだ

▲全国のアニメイト様の特典はA6書き下ろし4Pリーフレットです。
 定番となりつつある謎競技「九重家シリーズ」。今回のゲーム内容も恐ろしいもので……?

 

★とらのあな様
書き下ろしSSイラストカード
「釈迦堂の使用武器:斧

▲全国のとらのあな様の特典は書き下ろしSSイラストカードです。
 ある日、山の中で奇声を上げながら斧を振り回す釈迦堂の姿が……?

 

 

★メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「夏祭りはエンゲージリングと共に

▲全国のメロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 氷見山さんと夏祭りを楽しむ雪兎。日頃のお礼にあるプレゼントも用意していて……?

さらに!!

メロンブックス様では
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです4
有償特典もございます!!
気になる特典はコチラ!

差分描き下ろしA3タペストリー

▲メロンブックス様の有償特典は差分描き下ろしA3タペストリーです。
 氷見山さんがまさかのアイドルに! 実は4巻本編と関係していて……。

 

★ゲーマーズ様
書き下ろし4Pブックレット
「藤色の決意

▲全国のゲーマーズ様の特典は書き下ろし4Pブックレットです。
 雪兎を夏祭りに誘った灯凪。用意した浴衣の柄には強い想いが込められていて……?

さらに!!

ゲーマーズ様では
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです4
有償特典もございます!!
気になる特典はコチラ!

オリジナルA3タペストリー

▲ゲーマーズ様の有償特典はオリジナルA3タペストリーです。
 温泉を満喫中の氷見山さんと三条寺先生。大人の魅力にのぼせちゃう?

 

★BOOK☆WALKER様
電子書籍同梱書き下ろしSS
「特典で消化される女神先生の悲しき水着回」

▲BOOK☆WALKER様の特典は電子書籍同梱書き下ろしSSです。
初登場巻なのに本編で醜態晒しまくって水着エピソードが特典に回される女神がいるらしく…⁉

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです4
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。