【特典情報】『とんでもスキルで異世界放浪メシ 4 バーベキュー×神々の祝福』

オーバーラップノベルスから12/25に発売する、

『とんでもスキルで異世界放浪メシ 4 バーベキュー×神々の祝福の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「冷える日にはやっぱりこれでしょ

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 寒い日にはついアレが食べたくなっちゃう…冬らしいほっこりしたストーリーです!

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 肉、ソーセージ、肉、ソーセージ、肉、肉、肉、肉…飯テロなイラストです!!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「王への謁見


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 ギルドマスターを務めるエルランドは王宮に急いでいて…?

ゲーマーズ様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「夢のような店」

▲ゲーマーズ様&書泉様の特典は、書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 甘いもの大好きのニンリルの呟きを読んでいるだけで思わず涎が出ちゃいます(*´﹃`*)

そして、そして!
ゲーマーズ様では限定版が登場☆
その気になる特典は…オリジナル描き下ろし小冊子!!

毎度のことながら、内容盛りだくさんの小冊子です☆
数量限定ですので、ぜひコチラをチェックして下さいね!

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ムコーダさんの料理教室 弾3弾」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 肉ばかり食べているエルランドのためにムコーダが教えた簡単な野菜料理とは?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「ドワーフ親父の密かな楽しみ」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしショートストーリーシート。
 ばーべきゅーこんろを作ったお礼としてムコーダが渡した、あるものを巡る悲劇…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『とんでもスキルで異世界放浪メシ 4』
の各種購入特典です!

また、12月25日は「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
コミックス第1巻も同時発売!
原作との同時購入特典も多数実施してますので、
詳細はコチラの記事をチェックしてくださいね☆

ではでは、12月25日をお楽しみに!!