【特典情報】『とんでもスキルで異世界放浪メシ7 赤身肉のステーキ×創造神の裁き 』

オーバーラップノベルスから7/25に発売する、

『とんでもスキルで異世界放浪メシ7 赤身肉のステーキ×創造神の裁き の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「フェル、ドラ、スイの肉談義みたび

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ドラゴンの肉の美味しさを語り合うフェル、ドラ、スイのお話。

 

★アニメイト様
A4書き下ろしSSペーパー
「そこは黙秘で

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 暑い日が続くカレーリアの家での昼下がり。今日の『冷たいおやつ』は?

さらに!

アニメイト様では原作7巻と同時発売のコミック『とんでもスキルで異世界放浪メシ 4』『とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 2』をあわせてご購入いただくと

同時購入特典がもらえちゃいます!

気になる特典は…
B6書き下ろしSS入り4Pリーフレット!
「ひんやり爽快」

★とらのあな様
B6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「創造神様は日本酒がお好き


とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
ムコーダに貰った日本酒を愉しみながら創造神が思うことは…?

さらに!

とらのあな様では原作1巻と同時発売のコミック『とんでもスキルで異世界放浪メシ 4』『とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 2』をあわせてご購入いただくと

同時購入特典がもらえちゃいます!

 

気になる特典は…
B6書き下ろしSS入り4Pリーフレット!

「ウゴールさんちの一家団欒」

 

★メロンブックス様
A6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ムコーダさんの料理教室 第6弾

▲メロンブックス様の特典は書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 宿屋で出会ったリリアーナという名の少女の、ムコーダへのお願いとは…?

さらに!

メロンブックス様では原作1巻と同時発売のコミック『とんでもスキルで異世界放浪メシ 4』『とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 2』をあわせてご購入いただくと

同時購入特典がもらえちゃいます!

気になる特典は…
特製A4クリアファイル&書き下ろしSSペーパーセット!

イラストはコチラ!



 

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「セリヤの秘密

▲ゲーマーズ様の特典は書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 奴隷としてムコーダのもとにやって来たセリア。そんなセリアの秘密とは…?

さらに!

ゲーマーズ様からは限定版も登場いたします!

気になる特典は…

書き下ろしSS入り特製B6小冊子!

表紙イラストはコチラ!

 

そしてそして!

ゲーマーズ様では原作1巻と同時発売のコミック『とんでもスキルで異世界放浪メシ 4』『とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 2』をあわせてご購入いただくと

同時購入特典がもらえちゃいます!

気になる特典は…
書き下ろしSS収録4Pリーフレット!

イラストはコチラ!


 

 

★WonderGOO様

特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 雅先生による仲良しムコーダ一行のイラストをポストカードで!


気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『とんでもスキルで異世界放浪メシ7 赤身肉のステーキ×創造神の裁き 』
の各種購入特典です!

7月25日発売です! お楽しみに☆