【特典情報】『とんでもスキルで異世界放浪メシ 3 ビーフシチュー×未踏の迷宮』

オーバーラップノベルスから7/25に発売する、

『とんでもスキルで異世界放浪メシ 3 ビーフシチュー×未踏の迷宮』の特典情報

をお伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「駄女神、誘惑に負ける」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 甘味の誘惑を前に駄女神ニンリル様は――!?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 美味しそうなビーフシチューを心待ちにするフェルの顔が、こ、怖い……!

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ムコーダさんの料理教室 第2弾」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 宿泊していた宿で貴族向けの料理を提案することに。ムコーダが披露した料理とは……?

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「エルランド独り語り」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 ドラゴンに魅了されたエルランドの長ーーい……独り語りです!

★ゲーマーズ様書泉様
B5書き下ろし4Pブックレット
「冒険者ギルド職員の聞き取り調査」

▲ゲーマーズ様・書泉様の購入特典は、B5書き下ろし4Pブックレット。
 ダンジョンでムコーダたちと出会った冒険者が語る、その噂話とは……?

さらに、ゲーマーズ様では今回も
書き下ろし24P小冊子付限定版が登場!

江口連先生書き下ろしのショートストーリーが、

なんと4本収録されています!

そして表紙イラストは今回も雅先生描き下ろし!!

コチラもぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

 

★アニメイト様
書き下ろしショートストーリーシート
「異世界の酒で酒盛り」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしショートストーリーシート。
 お酒大好きな男神、ヘファイストスとヴァハグン。異世界のお酒でのお気に入りは……?

★TSUTAYA様
書き下ろしA4SSペーパー
「ちょっと寄り道」


▲TSUTAYA様の購入特典は、書き下ろしA4SSペーパー。
 ドランへ向かう旅の途中、ちょっと寄り道した先で出会った食材とは……?

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『とんでもスキルで異世界放浪メシ 3 ビーフシチュー×未踏の迷宮』
の各種購入特典です!

7月25日発売です! お楽しみに☆