【特典情報】『とんでもスキルで異世界放浪メシ12 鶏のから揚げ×大いなる古竜』

オーバーラップノベルスから6/25に発売する、

『とんでもスキルで異世界放浪メシ12 鶏のから揚げ×大いなる古竜』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「無限ピーマン

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 無限ピーマンを味わっていたムコーダだが、フェルたちにはその美味しさが理解できないようで…?

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「ソースの香りに誘われて

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 特売ということで久々に焼きそばを作ることに! するとソースの香りにつられて…!?

 

アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「箱裏レシピ #3 ~ブラウニー~

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 スイの熱いおやつリクエストに応えるべく、この日は二人でチョコブラウニーを作ることに!!

 

とらのあな様
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「俺はオクラが大好きだ」

▲とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 アルバンに育ててもらったオクラをウキウキで調理したところ、想像以上に不評で…!?

 

 

メロンブックス様
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「ムコーダさんの料理教室~みんな大好きタマゴ編 第四弾~」


▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 今回の卵料理は、丁度採れたての野菜を使ってスパニッシュオムレツを作ることに!

 

 

ゲーマーズ様
B6書き下ろしSS付き4Pブックレット
「リベンジ」

▲ゲーマーズ様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pブックレットです。
 再度自家製パンチェッタ作りにトライ!夕飯のステーキ丼の誘惑を乗り越えた先に…!?

 

さらに!!

ゲーマーズ様では
『とんでもスキルで異世界放浪メシ12 鶏のから揚げ×大いなる古竜』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

B6書き下ろし小冊子

▲ゲーマーズ様の有償特典はB6書き下ろし小冊子です。
 ココだけで読める書き下ろしショートストーリーを豪華6本収録してお届け!!!!!!

 

BOOK☆WALKER様
電子書籍同梱書き下ろしSS
「今日の夕飯はゆで豚でいこう」

▲BOOK☆WALKER様の特典は電子書籍同梱書き下ろしSSです。
 この日はあっさり系を作ることに!しかし肉好きの面々はやはり肉にしか興味がないようで…!?

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『とんでもスキルで異世界放浪メシ12 鶏のから揚げ×大いなる古竜』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。