【特典情報】『底辺領主の勘違い英雄譚3 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~』

オーバーラップ文庫から6/25に発売する、

『底辺領主の勘違い英雄譚3 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「(史上最悪の)未来に向かってレディゴーッ! ~宿敵との絆よ、永遠に(切りたい!)~

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ベイバロン家の未来が気になったリゼが訪れた、数百年後の世界は……?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「デキ婚を阻止せよッ! 両親の出会いを運命的なモノにする作戦、始動!

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 デキ婚の事実を改変するため、過去に行ったリゼだったが……?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「モブ視点! おのれ英雄ッ、リゼ・ベイバロンッ!」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 活躍するリゼに嫉妬するモブだったが、リゼの媚び売りは相変わらずで……?

 

メロンブックス様にて

底辺領主の勘違い英雄譚3 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~
ガルドコミックス『底辺領主の勘違い英雄譚2』

を同時に購入していただいた方には
連動特典がございます!!

気になる特典はこちら!
文庫サイズ書き下ろしSS付き両面イラストカード
「永遠に断ち切れっ、親子の絆!」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き両面イラストカードです。
 精神崩壊したヨハンを赤ちゃんに戻したリゼだったが、女神ソフィアにお世話を任せると……?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『底辺領主の勘違い英雄譚3 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。