【特典情報】『俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件1』

オーバーラップノベルスから7/25に発売する、

『俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件1』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「今年の一年生にはヤバい奴がいる

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 精鋭学院の教師・マクリガーがある日生徒たちの成績状況を確認してみると……?

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「『第一志望は、譲れない』の著者の悩み

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ヘルクレスを連れる少女を見つけたコーイチロー。衝撃的な光景に固まっていると…?

 

★アニメイト様
B6書き下ろし4Pリーフレット
「受験勉強の息抜き?」

▲アニメイト様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 勉強の息抜きのために出かけたヴァリウス。筋斗雲に乗っていると…?

 

とらのあな様
書き下ろしSS付きイラストカード
「次こそは逃げられないために」

▲とらのあな様の特典は書き下ろしSS付きイラストカードです。
 精鋭学院の校庭にてトレーニングをするエイディー。ヴァリウスとの再戦(?)に向けて鍛え直す!!

 

★メロンブックス様
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「その後のヘルクレス」

▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 ヘルクレスのためにビーストゼリーを作るフィーナ。アイリアに見守られながら料理をするが…

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「別解作成中の出来事


▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 いつものように『第一志望は、譲れない』片手に勉強するヴァリウス。“別解”は見つかるのか…?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカードです。
 カット先生による迫力満点のイラストがポストカードになって登場!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件1』
の各種購入特典です!

7月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。