【特典情報】『信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 8.光の勇者と人魔戦争』

オーバーラップ文庫から10/25に発売する、

『信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 8.光の勇者と人魔戦争』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「太陽の騎士団総長の独り言

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 何とかしてマコトを太陽の国へ引き入れられないものかと、ユーウェイン総長は頭を悩ませていたが…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「佐々木アヤと横山サキの恋愛トーク

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 どうしても水の神殿での一件が心残りだったサキ、意を決しマコトに話しかけると…?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「女神サマと信者の雑談8」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 魔王討伐のお祝いをしてもらうはずが、何故だかすっかり出来上がったイラ様に絡まれて…!?

 

 

 

ゲーマーズ様
B5書き下ろしSSペーパー
「月の巫女の苛立ち」

▲ゲーマーズ様の特典はB5書き下ろしSS付き4Pブックレットです。
 功績をあげたマコトの周りには連日数多の女性が集まる。そんな姿を見ているとなぜだか、フリアエは心が落ち着かず…?
 

 

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 8.光の勇者と人魔戦争』
の各種購入特典です!

10月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。