【特典情報】『死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱くⅡ』

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱くⅡの特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「オリビアとクラウディアのとある一日 其の弐

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 オリビアに手料理を作って驚かそうとしたクラウディアだったが…?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 オリビアの視線が印象的な美麗イラストが手に入るのはここだけ!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入りイラストカード
「オリビアとパウルのとある一日 其の弐


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入りイラストカードです。
 パウルの元を訪れたオリビアが彼に差し出したのは…?

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「オリビアとオットーのとある一日 其の弐」

▲ゲーマーズ様の特典は、A4書き下ろしSSペーパーです。
 要塞の巡回中、庭でオリビアを見つけたオットー。彼女は花の種をまく所で…

 

★アニメイト様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「オリビアとアシュトンのとある一日 其の弐

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 アシュトンの部屋に突然飛び込んで来たオリビアは、幽霊を探すと言い出して!?

 

★メロンブックス様
A4書き下ろしSSペーパー
「オリビアとガウスのとある一日」

▲メロンブックス様の特典は、A4書き下ろしSSペーパーです!
 散歩をしていたオリビアが見つけたのは…子猫とたわむれるガウス!?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱くⅡ』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆