【特典情報】『俺は星間国家の悪徳領主!⑤』

オーバーラップ文庫から4/25に発売する、

『俺は星間国家の悪徳領主!⑤』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「春と言えば?

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 自領に春らしいイベントが欲しいリアム。そこでブライアンが用意したものは…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「花見

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 桜が存在しない世界。リアムは研究者に桜を作らせ花見の宴を開くが…!?

 

アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「新人騎士

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 春は新しい門出の季節。新人騎士に対してあまり忠誠心などを求めていないリアムだが…

 

とらのあな
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「じゃじゃ馬チェンシー」

▲とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 楽しい戦いを求める中華風美女チェンシー。彼女が目をつけた新たな雇い主は…?

 

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き8P小冊子
「庭白百合」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き8P小冊子です。
 様々な惑星から人が集まる帝国の首都星。文化の違いから奇抜な容姿の人々が多く…!?

 

 

さらに!!

メロンブックス様にて

オーバーラップ文庫『俺は星間国家の悪徳領主!⑤』
コミックガルド『俺は星間国家の悪徳領主! 2』

の両方をご購入された方にはフェア特典がございます!

気になる特典はコチラ!

文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「リアムとロゼッタ」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 婚約者のロゼッタが苦手なリアム。ある日、ロゼッタがとんでもない嘆願書を持ってきて…!?

 

 

さらにさらに!!

メロンブックス様では
『俺は星間国家の悪徳領主!⑤』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

描き下ろしA3タペストリー

▲メロンブックス様の有償特典はA3タペストリーです。
高峰ナダレ先生描き下ろしの新ヒロインのリーリエちゃん! 際どいパンツを試着中?
 

 

文庫サイズ書き下ろしSS付き小冊子
「服選び」

▲メロンブックス様の有償特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き小冊子です。
 不思議な試着室がある服屋。一人の女性がとある男性を思い浮かべながら服を選んだ結果…?

 

さらにさらにさらに!!

「『俺は星間国家の悪徳領主!』激推しフェア in Melonbooks」ということで、

1~4巻の特典や限定版が大復刻!!

詳細はコチラ!

 

ゲーマーズ様
L版サイズ書き下ろしSS付き4Pブックレット
「クラウス」

▲ゲーマーズ様の特典はL版サイズ書き下ろしSS付き4Pブックレットです。
 リアムの護衛を任された騎士クラウス。首都星にて元同僚の騎士に遭遇し…!?

 

さらに!!

ゲーマーズ様では
オーバーラップ文庫『俺は星間国家の悪徳領主!⑤』
コミックガルド『俺は星間国家の悪徳領主! 2』
の両方をご購入された方には連動特典もございます!!

気になる特典は…

B5書き下ろしSSペーパー
「素晴らしき星間国家の世界」

▲ゲーマーズ様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 屋敷に露天風呂を作ったリアム。贅沢な暮らしに満足していたリアムだが…!?

 

 

BOOK☆WALKER
書き下ろしSS
「シエルとクルト」

▲BOOK☆WALKER様の特典は書き下ろしSSです。
 大好きなクルトお兄様に久しぶりに会えてウキウキのシエルだけど…?

 

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『俺は星間国家の悪徳領主!⑤』
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。