【特典情報】『俺は星間国家の悪徳領主! ④』

オーバーラップ文庫から10/25に発売する、

『俺は星間国家の悪徳領主! ④』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「マリーの士官学校生活

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 かつて帝国の三騎士で、傍若無人とされていたマリーは、士官学校でも…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「エイラの野望

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 男爵家の令嬢・エイラが士官学校への入学を希望。彼女の目的は…?

 

TSUTAYA様
B5書き下ろしSSペーパー
「リアム様は研修生

▲TSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 軍人として認められるために研修生として働くリアムは、職場でも爵位を利用し…?

 

 

アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「傑作機、その名はラクーン

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 ニアスが開発した次世代機「ラクーン」。非常に優れた性能を持つ機体だったが…?

 

とらのあな
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「ロゼッタの首都星暮らし」

▲とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 首都星でリアムに代わり領主の仕事をするロゼッタ。預かった寄子の子弟の様子を調査すると…?

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き8P小冊子
「リアムの副官」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き8P小冊子です。
 リアムの副官として働くユリーシア。彼女が個室で密かにしていることは……?

 

さらに!!

メロンブックス様では
『俺は星間国家の悪徳領主! ④』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

A3タペストリー

▲メロンブックス様の有償特典はA3タペストリーです。
高峰ナダレ先生描き下ろし! ヒロインであるティアとマリーが水着姿で大ピンチ……!?

 

限定書き下ろし小冊子

▲メロンブックス様の有償特典は限定書き下ろし小冊子です。
 タペストリーのシチュエーションを楽しめるSSを収録! 表紙も差分イラストです!!

 

さらに!

メロンブックス様にて
オーバーラップ文庫「俺は星間国家の悪徳領主! ①~④」
ガルドコミック「俺は星間国家の悪徳領主!① 」の中から、
文庫版とコミックを各1冊以上同時購入された方には

フェア特典がございます!

気になる特典はコチラ!

文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「艦内生活」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
艦内に再現された普通の公園でティア、マリーと共にソフトクリームを食べるリアムだったが…?

 

ゲーマーズ様
書き下ろしSS付き4Pブックレット
「艦内事情」

▲ゲーマーズ様の特典は書き下ろしSS付き4Pブックレットです。
 戦艦の中でベビーカーを連れた母親を見つけるリアム。軍隊に子供がいる状況に驚いていたが…?
 

 

BOOK☆WALKER
限定ショートストーリー
「安士の逃亡生活」

▲BOOK☆WALKER様の特典は書き下ろし限定SSです。
 一閃流の生みの親・安士。ある理由から逃亡生活を送る彼は今何を…!?

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『俺は星間国家の悪徳領主! ④』
の各種購入特典です!

10月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。