【特典情報】『聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 1』

オーバーラップノベルスfから6/25に発売する、

『聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 1』の特典情報お伝えしますっ!

 

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「神父様流ポーションの作り方

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 オースティン神父の「加護」スキルの力とは…?

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「今日も今日とてアニスに会いに

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 今日も今日とてアニスのもとにやってきたレック。ポーションの注文は今日も続く

 

★アニメイト様
A6書き下ろし4Pリーフレット
「ガーランド治療院の、何角関係?
▲アニメイト様の特典はA6書き下ろし4Pリーフレットです。
 ガーランド治療院で繰り広げられる恋愛模様!今日もアニスは巻き込まれていき…?

 

 

★メロンブックス様
A4書き下ろしSSペーパー
「最近教会に来た人間が、うるさいのにゃ
▲メロンブックス様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ロロがアニスに心を許していく、心温まるエピソードを収録!!

 

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「とある日の医務室と聖女の仕事
▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 医務室にやってきた重症(?)の男。その原因とは?

 

 

★WonderGOO様
特製ポストカード


▲WonderGOO様の特典は特製ポストカードです。
 縞先生による美麗イラストがポストカードになって登場!!

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 1』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。