【特典情報】『ルベリア王国物語3 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~』

オーバーラップノベルスfから8/25に発売する、

『ルベリア王国物語3 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSS+口絵イラスト使用イラストカード
「主の傍で

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSS付き+口絵イラスト使用イラストカードです。
 生涯の主・アルヴィスの結婚式と披露宴を見守るエドワルド。エドワルドの心の内とは…?

 

口絵イラスト使用イラストカード


▲OVERLAP STOREの特典のイラストカードです。
 見つめ合う二人の姿から目が離せなくなるイラストです…!!

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「友人との出会い

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 学園の温室で一人で休んでいたアルヴィスの前に現れた男子学生。彼は少し変わっていて…!?

 

 

書泉様
A4書き下ろしSSペーパー
「残り少ない学園生活

▲書泉様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 図書館での試験勉強に励むエリナたち。勉強を終えて談笑しているとハーバラが…!?

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ルベリア王国物語3 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~』
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。