【特典情報】『悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい ~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~』

オーバーラップノベルスfから5/25に発売する、

『悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい ~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~』の特典情報お伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 お茶の時間に用意されたお菓子は普通のお菓子ではなくて…?

 

 

★アニメイト様
A5書き下ろしSS付きリバーシブルビジュアルボード

▲アニメイト様の特典はA5書き下ろしSS付きリバーシブルビジュアルボードです。
 甘いお菓子を頬張るラース。甘いものが苦手なアシェルにも勧めてみると…

 

 

 

 

 

★メロンブックス様
A4書き下ろしSS付きペーパー

▲メロンブックス様の特典はA4書き下ろしSS付きペーパーです。
 とある午後のお茶の時間。リネアはある秘密を切り出す… 

 

 

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSS付きペーパー

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSS付きペーパーです。
 ラースのもとに届いた一つの箱。箱の中身の正体は…?

 

 

 

 

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード!
 紫真依先生によるキュートな表紙がポストカードに!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい ~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~』
の各種購入特典です!

5月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。