【特典情報】『生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい 3 ~《剣客少女》と死闘の果て~』

オーバーラップ文庫から9/25に発売する、

『生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい 3 ~《剣客少女》と死闘の果て~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「ミネイの尾行記録

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 イリスを追う男が一人。ミネイは秘密を掴むためにイリスを追う …!!

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「幼き日の剣客少女

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 一心不乱に剣を振るう幼き日のルイノ。祖父のソウキはそんなルイノを見て…

 

 

アニメイト

アニメイト様にて

オーバーラップ文庫『生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい 』シリーズから1冊、

ガルドコミックス『生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい 1』

を一緒にご購入いただいた方には、

連動特典がございます!

A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「水泳勝負」

▲アニメイト様の連動特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 海辺の街にやってきたアルタ。アリアにある勝負を持ちかけて…?

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「レミィルのバカンス」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 バカンスで海にやってきたレミィル。くつろぎたいレミィルのもとにやってきた人物とは…?

 

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい 3 ~《剣客少女》と死闘の果て~』
の各種購入特典です!

9月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。