【特典情報】『王女殿下はお怒りのようです 5.邂逅、そして』

オーバーラップ文庫から8/25に発売する、

『王女殿下はお怒りのようです 5.邂逅、そして』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「郊外屋敷の使用人たち

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ニコルに庭造りを教えるクラウド。そこにルヴィクが現れて…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「レティシエルとマドレーヌ

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 レティシエルのもとにやってきたエーデルハルト。レティシエルへのお届け物とは…?

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「ある日の城下町」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 王都ニルヴァーンにやってきたレティシエル。観光しながら歩いていると、ある首飾りを見つけて…?

 

さらに!!

メロンブックス様にて

『王女殿下はお怒りのようです 5.邂逅、そして 』

コミックス『王女殿下はお怒りのようです 2』

を同時にお買い上げいただいた方には、

連動特典がございます!

 

気になる連動特典はこちら!

文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「放課後の帰還パーティー」

▲メロンブックス様の連動特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 ルクレツィア学園に復帰したレティシエル。ヒルメスが帰還パーティを提案して…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『王女殿下はお怒りのようです 5.邂逅、そして』
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。