【特典情報】『猫だってアイテムを収集すれば最強になれます!①』

オーバーラップノベルスから3/25に発売する、

『猫だってアイテムを収集すれば最強になれます!①の特典情報お伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「猫集会ですか? そうです、全員集合です

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 『猫』の周りに集まった子分の猫たち。集まった猫たちに『猫』は…?

 

 

★アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「裸族ですか? はい、見たとおりです


アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 人のように、衣服を着ようとする『猫』だが…?

 

 

★とらのあな様
書き下ろしSS付きイラストカード
「肉ですか? いいえ、私は魚が食べたい

とらのあな様の同時購入特典は書き下ろしSS付きイラストカードです。
 毎日肉ばかり食べている『猫』は、ふとした拍子に魚が食べたくなって…?

 

 

★メロンブックス様
B6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「憧れですか? いいえ、これは愛情です!

▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 ケガから復帰したユーリに、リベリオンズのメンバーがかけた言葉は…?

 

 

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「忍者ですか? はい、私は忍猫になりたいです

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 身体能力に恵まれているものの猫歴の浅い『猫』。憧れの猫ジャンプに挑戦!?

 

 

 

★WonderGoo様
特製ポストカード

▲WonderGoo様の特典は特製ポストカード!
 刀 彼方先生によるキュートな表紙イラストがポストカードに!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『猫だってアイテムを収集すれば最強になれます!①
の各種購入特典です!

3月25日発売です! お楽しみに☆