【特典情報】『村人Aと帝国第七特殊連隊 1』

2017/12/22 文庫 特典情報

オーバーラップ文庫から12/25に発売する、

『村人Aと帝国第七特殊連隊 1の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ささやかな朝の一幕

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 朝のコーヒーを淹れる所をアヤセに邪魔されたレミ。そしてあることを思いつく!

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 アヤセとレミのかっこいいツーショットイラストです!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ポーカー


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 夜間警戒訓練中に隊員達とポーカーに興じるアヤセ。ツキが向いて強気になるが…!?

また、とらのあな様では限定版も登場!

気になるアイテムは……

ちょっとHなB2お風呂ポスター♡

何やらイケないプレイの真っ最中……?

詳細はコチラをチェックですよ!

 

ゲーマーズ様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「意外な一面」

▲ゲーマーズ様&書泉様の特典は、書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 アヤセに射撃の手ほどきを受ける魔砲兵の少女が見せる意外な一面!

★メロンブックス様
書き下ろしSS付きブックカバー
「尊敬すべき上官

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS付きブックカバーです。
 警戒任務中の小隊長アヤセと隊員のユーノ。初めは退屈な任務と思っていたユーノだけど…

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
「駆け引き」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSペーパー。
 日課のランニングをするカエデと鉢合わせし、勝負をしかけられたアヤセは…!?

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『村人Aと帝国第七特殊連隊 1』
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆