【特典情報】『テイマー姉妹のもふもふ配信1 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~』

オーバーラップノベルスから6/25に発売する、

『テイマー姉妹のもふもふ配信1 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「もふもふでうとうと

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 配信を終えてのんびりする姉妹。すると眠たいのかれんがうとうとし始め…?

 

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「おともだちひゃくにん

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 平原にいるたくさんのウルフたちとおともだちになったれんがホームへ戻ると……?

 

 

アニメイト
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「アリスのとっておき?」

▲アニメイト様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 服飾も扱うアリスがれんのために作ったのは十二単。さっそく着てみると……?

 

 

とらのあな
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「カステラ」

▲とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 ミレイが持ってきたお土産のカステラを姉妹で一緒に食べることになり……?

 

 

メロンブックス様
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「お泊まり」

▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 家に帰ろうとするミレイだけど、寂しそうなれんのため今日は病院にお泊まりすることに……!

 

 

ゲーマーズ
B5書き下ろしSSペーパー
「れんとラッキー」

▲ゲーマーズ様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 れんとラッキーはホームで遊ぶことに。ラッキーに向けてボールを投げると……?

 

 

WonderGOO
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカードです。
 先生による美麗なイラストがポストカードになって登場!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『テイマー姉妹のもふもふ配信1 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。