【特典情報】『魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです2』

オーバーラップ文庫から4/25に発売する、

『魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです2』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「レーガスの悩み

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 Zクラスの担任レーガス。生徒たちに関するある悩みとは…?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「エレナif 2話

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 あったかもしれない世界線ーー魔法学園で、勇者の子孫である少女と決闘をしたエレナは…?

 

 

とらのあな
書き下ろしSS付きイラストカード
「開墾! 無限農場!」

▲とらのあな様の特典は書き下ろしSS付きイラストカードです。
 種や苗木がない無限牢獄で農場を作りたいテスタロッサ。その方法とは…?

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「しょく〇〇のダンジョン」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 新しいダンジョンへ向かうルイシャ達!!そこに待ち構えていたのは…?

さらに!

メロンブックス様では
『魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです2』
有償特典もございます!!

気になる特典はこちら!

描き下ろしB2タペストリー!


▲メロンブックス様の有償特典は描き下ろしB2タペストリーです。
 特典SS「しょく〇〇のダンジョン」と連動した1枚! 少女たちを「しょく〇〇」が襲う!!

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです2
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。