【特典情報】『外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 2』

オーバーラップ文庫から8/25に発売する、

『外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 2の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「20階層での思い出話トーク

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 エリンと過ごした日々をフォースとネメに根掘り葉掘り聞かれたノートは…?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 雫綺一生先生によるエレガントさ溢れるロズリアの一枚絵がもらえるのはここだけ!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り両面イラストカード
「ピュリフビーチの都市伝説


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り両面イラストカードです。
 ビーチで皆が遊泳する中、ノートの元に「水着を流された」とロズリアがやってきて…?

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「これ一冊で完璧っ! ピュリフ近郊温泉ガイド
 ~恋も友情もぽっかぽかになっちゃおう!~」

▲ゲーマーズ様の特典は、A4書き下ろしSSペーパーです。
 ネメの妄想暴露タイムにノートとジンがたじたじ??

★アニメイト様
A4書き下ろしSSペーパー
「パーティハウスでの生活のすすめ」

▲アニメイト様の特典は、A4書き下ろしSSペーパーです。
 ロズリアにパーティハウスの説明をするノートの後ろには、二人を監視するエリンがいて…?

★メロンブックス様
書き下ろしSS付きブックカバー
「奇跡みたいな淡い幸せの日常」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS付きブックカバーです。
 普段は言い合いばかりだが、20階層で二人きりになると会話の色も違ってきて…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 2』
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆