【特典情報】『王立魔術学院の《魔王》教官Ⅰ』

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『王立魔術学院の《魔王》教官Ⅰ』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「賢者の贈り物

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 いつも笑顔を絶やさないジェラールだが、その笑顔には彼の生い立ちが深くかかわっていて…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ドロテーアの裏の裏

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 小柄で可愛くて守ってあげたくなってしまうドロテーアには知られざる秘密があった!?

 

アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「あたし、気になります!

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 エルロスが腰元に提げている堂々とした剣が気になって仕方がないミネルバは遂に…!

 

とらのあな
はがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカード
「楽しい音楽の時間」

▲とらのあな様の特典ははがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカードです。
 才色兼備、まさに欠点が無いように見えるマルティナには唯一苦手なものがあった!?

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「夜中の大広間に呼び出されて」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 学院生活は以前の暮らしと比べてロジェリコには天国のよう、しかしある日不穏な空気が…?

 

 

ゲーマーズ
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「もうひとりの《魔王》教官」


▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 調理実習で作ったシフォンケーキが、思わぬ形でルディオスのやる気に火をつけてしまい…!?
 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『王立魔術学院の《魔王》教官Ⅰ』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。