【特典情報】『魔法使いです。勇者のパーティーを抜けたいです。 1』

オーバーラップ文庫から7/25に発売する、

『魔法使いです。勇者のパーティーを抜けたいです。 1の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「魔法使いの妹のお友達

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 真面目に授業を受けていたエリーゼの机に紙飛行機が飛んできて…?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 アベルとミッシェルのツーショットがもらえるのはここだけ!!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「魔法使いです。良い子はマネしちゃ駄目なやつです。


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 アベルはカイトから「ミッシェル先生お着換え覗き計画」に誘われて…?

★ゲーマーズ・書泉様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「くっ、コロッケ!と叫ぶ先生と魔法使いのお話」

▲ゲーマーズ様の特典は、書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 魔術大会優勝の祝勝会としてミッシェルの家に呼ばれたアベルだったが…?

★アニメイト様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「魔法使いです。魔法使いにはなりたくないです。」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 深夜にある執筆を始めたアベルは夢中の余り近寄ってきたエリーゼに気付かず…?

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「まだツンツンしていなかった妹が世界一可愛かった頃のお話と、ツンツンしてても世界一手のかかる妹だっていうお話。」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 兄らしく妹を守るアベルと素直じゃないエリーゼがとても微笑ましいストーリーです!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『魔法使いです。勇者のパーティーを抜けたいです。 1』
の各種購入特典です!

7月25日発売です! お楽しみに☆