【特典情報】『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ2』

オーバーラップノベルスから4/25に発売する、

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ2』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「それぞれのロス」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 紅一点の女騎士、バリロッサが辞めた罪は重い!?

 

 ★TSUTAYA様
B5書き下ろしSSペーパー
「金髪勇者とツーヤ ~ツーヤのお仕事~」

▲TSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ツーヤを陰ながら守る金髪勇者のほっこりするショートストーリーです(*´∀`*)

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 背景まで細かく描かれていて見ていると温泉街に繰り出したくなっちゃいます…!笑

 

★メロンブックス様
書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「ベラノとホウタウ魔法学校」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 ベラノに恋するシオンを思わず応援したくなるお話ですね(*´﹃`*)★

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子
「気の合う一人と一匹と…」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 サベアのふかふかなお腹の上で寝るのは気持ちよさそうですね♪

 

★ゲーマーズ様書泉様
B5書き下ろしSSペーパー
「監視」

▲ゲーマーズ様・書泉様の購入特典は、B5書き下ろしSSペーパー。
 仲睦まじいフリオとリースを監視しているのは一体――?

 

★アニメイト様
書き下ろしショートストーリーシート
「暗黒大魔道士フリオ」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしショートストーリーシート。
 なんてことないある日が一瞬にして非日常に!?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ2』
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆