【特典情報】『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 6』

オーバーラップノベルスfから12/25に発売する、

『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 6』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「アルノルトの前で泣いて困らせてしまうお話

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 人前で涙を零してはいけないと教えられたリーシェ。だけどアルノルトの前では……。

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「アルノルトが動物に好かれる疑惑についてのお話

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 アルノルトと運河のほとりを歩いていたリーシェ。あることに気がついて……?

 

アニメイト様
書き下ろしSS付きB6ビジュアルボード
「アルノルトの腕の中で目を覚ますお話」


▲全国のアニメイト様の特典は書き下ろしSS付きB6ビジュアルボードです。
 暑さで目を覚ましたリーシェ。起きて状況を把握し……?

 

書泉・芳林堂様
A4書き下ろしSSペーパー
「アルノルトに恋をするのが早過ぎではと自省するリーシェのお話」


▲全国の書泉・芳林堂様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 恋心を自覚したリーシェ。いつだったかと思いを馳せ……?

さらに!!

全国の書泉では
『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 6』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!
アクリルコースター

▲全国の書泉様の有償特典はアクリルコースターです。

 

BOOK☆WALKER様
電子書籍同梱書き下ろしSS
「一緒に眠ると甘くなってしまうお話」

▲BOOK☆WALKER様の特典は電子書籍同梱書き下ろしSSです。
アルノルトのため彼の寝室で過ごすリーシェ。リーシェには気にかかっていることがあって……?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 6
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。